忍者ブログ

大当たり

「 卒業生 」

[PR]

2019.10.14 Monday 08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初登場…ですね

2008.07.27 Sunday 15:34

初めて書かせていただきます、一年生部員滝風でございます。
さて、一番つっこむべきところはアレです、何故私が最初なんですか。他の一年生様の方がよほど素敵でいらっしゃいます。まあこれからも空気を読まず頑張りたいと思うので誰か生暖かい目で見守ってやって下さい。

それにしても最近忙しいです。やらなきゃいけないことがいっぱいです。とりあえず書き出してみましょう。

○部の原稿
○学校の宿題
○サイト作り
○8月のイベントの原稿

……これは神が私に死ねと言っているに違いありません。しかもほとんどが夏休み中に終わらせなければいけないものばかりです。これはもう現実逃避しかありません。それでは皆様さようなら、夏休み明けには消えているかもしれない滝風でした。

(初めて書いた文がこれってどうよ自分)


By 滝風(63th)
PR

パソコン事情

2008.07.21 Monday 23:21

どれだけ空くかと思っていたら、私が書くのをやめると1ヵ月半空きましたね。


個人本かかりっきりで58号に原稿出せなくてすいません。とか言いつつ、実際個人本にかかりっきりなのはようやくここ一週間程度だったりします。


頑張った一日のように思えて数ページしか進んでないのを見ると、小説家とかいう職種の方のすごさが身に感ぜられます。お金をもらう作品を書き続けられるというのは偉大ですよ、全く。



こんな暑い朝は嫌だ。昼過ぎまでゆっくり寝ていられないじゃないですか。


[by 涼露(61th)]

58号発行しました!

2008.07.19 Saturday 18:14

7月16日、JACKPOT58号発行しました!
編集後記の下に書いた『発行日』は何故か6月16日になってますが、気にしないでくださいね★←

他にも目次のところ、m@くんの作品タイトル『波瀾との~』のはずが『波潤との~』になってます。波潤って誰w
千里の連載のあとがきにも誤字があります。。
なんかいろいろ(編集長が)ミスってる号ですが、そろそろ世代交代も成されて、61期生の方がほとんどおられない感じの部誌になりました。
楽しんでいただければ幸いです。

文化祭もお楽しみに!
今年は映画をやるクラスが多く、3階に追いやられてしまいましたが・・・忘れないで見に来てください、お願いしますm(_ _)m

By 千里たつき(62th)

漫画バカ、もちろん悪い意味で。

2008.05.31 Saturday 23:13

ここ10日くらいで軽く20冊くらい読んだ気がする……。

おかげでハヤテネタとらきすたネタならしっかり反応できるようになりました。

うーん、いいのか受験生……。

ようやく読まねばならない漫画を読み終えたので、次は原稿を仕上げます。



ニュースの記事とかを読んでると、悪意を感じずにいられないことが時々ある。

クラスター爆弾ってのは、ちっちゃい爆弾をたくさん詰め込んだおっきー爆弾を、上空で爆発させてちっちゃい爆弾を広範囲にばら撒くという兵器なんですけどね、不発弾になる率が他と比べて高いんですよ。で、それが後々民間人に危険だから廃止しようと議論されてます。

~クラスター爆弾は数十パーセントが不発弾になり~残念ながら日本はこれに賛成せず~

数中パーセントって半分近くが不発に終わるように聞こえます。アホか。そんだけ不発に終わる兵器使えるかい。

残念ながらって、日本の防衛事情無視して言うなよ。



以上、「東南海地震より中国からの侵攻の方がよっぽど危なくね?」とか考えてる涼でした。


[by 涼露(61th)]

さて、

2008.05.26 Monday 01:08

気付いたらだいぶ間が開いていたので一昨日書こうと思ったんですが夜更けも夜更けだったので今日にしました(って今も夜更けだが。
どうせなら更に少し間を明けてからの方が良い気もするけど、私がPCに触れるのは割と時間との戦いなので書けるときに書く、ことにします。

っていくつかコメントのやり取りがあることについさっき気付きましたよやっちまった!しかも大先輩までいらしてるよ!?あう・・・もっとマメに来るべきだった、いやムリな話なんだけど。

さてさて、へっぽこ管理人としては24・25日の大量更新がもう楽しくて楽しくて仕方なかったです!
今年の新入部員さんたちの作品も載せているので、是非読んでみてください♪
さて、まだ原稿を私のもとへ送ってくれない方々の分はどうしてくれよう・・・ひっひっひ。

あ、あと、JACKPOT57号がとうとう発行されました!
雛本からしてミスりまくりだったんで印刷も難航したんですが、先輩方と同期の子と後輩たち(まぁ要するに部員みんな)の協力のお陰で何とか無事に出ましたよー・・・
良かった。本当に良かった。

明日(日付的には今日)は生野の体育祭1日目です★もうめっちゃ楽しみで眠れませんよ~。今年こそは文漫という安楽の地から離れて、多少険しい山岳地帯だとしてもクラスの方でフィーバーしたいです。せっかく誰かが可愛い麦藁帽子とクラT作ってくれたんだから!
で、帰ったらまた文藝HPの作業します。
正直もうPCつけたらこれしかしてません。いろいろな方々からね、こうね・・・全然更新しとらんがな的なことを言われたのでね・・・ここらで挽回しなきゃとね・・・はは・・・
べ、別にHP完成がゴールだった訳じゃないんだからねっ!
皆が、皆が原稿送ってくれればすぐにでも更新するんだからっ!!←

やれるときにやる。今年の目標の一つです。

By 千里たつき(62th)
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
生野高校文藝部
年齢:
22
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
職業:
学生
趣味:
物書き

最新コメント

[07/29 アポリア]
[07/29 青桐李]
[04/27 青桐李]
[01/11 青桐]
[01/10 水無月]

ブログ内検索

国語検定

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH