忍者ブログ

大当たり

「 青桐李 」

[PR]

2024.04.19 Friday 08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 個人本完成!

2014.02.05 Wednesday 20:19


青桐李の個人本完成しました!


今までの作品(文漫合同を除く)プラス書き下ろし何作かを掲載しています。後半の方は書き下ろしが多いですね。
一応80部作っているので、欲しい方は僕に直接連絡またはここにコメントして頂ければお取り置きします。

印刷は個人でなんとか終わらせたのですが、製本作業をかなり後輩たちに手伝ってもらいました。本当にありがとう!
PR

危機的状況?

2014.01.08 Wednesday 17:40

こんにちは、青桐李です。今日は始業式でした。朝教室に入った時点で皆さん勉強していて、何というか冬休み前とは緊張感が違いますね。冬休み前より周りが賢く見えます。実際賢くなってるんだと思います。
 
 この寒い中2年生は修学旅行へ行き、僕はこんな時間から家にひきこもっているのですが、大変な危機に陥っています。
 今週の月曜日から原稿が一文字も書けないのです。ストーリーは決めているのですが全く書けないのです。どうしたらいいのでしょうか。2/14までに個人本完成させないとカツカツすぎてやばいのですが。2年生の最初から書いている連載の原稿が残り何ページ書けばいいのか見当がつかないのに、全く書けないのですが。パソコンを立ち上げても薄ぼんやりしています。コーヒーを飲んでもストレッチをしても薄ぼんやりしています。もはや焦りしかない。

 というわけで青桐李の個人本発行スケジュールを公開する事で自分に発破を掛けてみようと思います。

1月14日(火) 原稿を完成させ、雛本を作成する。
1月15日(水) 印刷開始。ここから毎日印刷しちゃいます。 ちなみに総ページ数100程度の予定。
1月24日(金) 印刷終了(予定)。しかし僕は293嬢に嫌われているのでもっとかかる可能性大。
1月31日(金) 何が何でも印刷終了。原稿の完成が遅れようともここで終了させる。
2月 7日(金) 個人本を完成させる(予定)。ここで終わったら最高だ。
2月14日(金) バレンタインデー。本命チョコが欲しい。でもきっと僕は製本している。それもぼっち           で。
2月27日(木) 何が何でも完成させる。学校に来る日がもう一日ないわけでもないがゆとりがほし           い。


 ・・・・・・わりとなんとかなる気がしてきた。 
 ・・・・・・うん、いけそう! なんとかなりそう! 少なくとも時間的にはいける!
 原稿が書けたらね! 頑張ります!

お久しぶりです。

2014.01.05 Sunday 22:55


お久しぶりです、と書きましたが、実はここに書きこむの初めてなんですよね、僕。

前回の投稿から2年以上空けてしまってすみません。初めまして、66期部長(前部長)の青桐李です。部長はおろか文芸部さえもとっくのとうに引退しています。本来の予定ならば今頃センター試験に向けて猛勉強の最中なのですが、運良く進路も決まったので、あとは卒業を待つだけの身です。まあ、不本意ながら卒業式にてとある大役を任されてしまったりもするのですがね。今から緊張で胃が重いです。指も重い。

さて、更新停止していた間の事についてさっくりと書きましょう。部長が十六先輩から僕に代わってからの事ですね。

ーーーーーーーーー

2012年度(部長:青桐李)
JACKPOT76号発行
文芸&漫研合同誌、文芸単独誌「色彩」発行
JACKPOT77号発行
JACKPOT78号発行
JACKPOT79号発行

2013年度(部長:末黒野ヨモギ)
JACKPOT80号発行
文芸&漫研合同誌「文漫タイムマシン~2つの未来」、文芸単独誌「四季」発行
JACKPOT81号発行
      ・
      ・
      
ーーーーーーーーー

この間部員が増えたり減ったり、発行人もゐ先生からウラ先生(仮。他に良すい呼び名は無いだろうか)に代わったりして、ある意味激動期だったかもしれません。変わらないのは293嬢だけです。レディー・ニクサン。彼女は生肉のドレスを纏っているのだろうか。それとも焼肉のドレスを纏っているのだろうか。ああ、こういう事を言うから僕が触ると彼女の機嫌が悪くなるのかもしれません。それはいけない。僕はこの冬、卒業までになんとかして個人本を作る計画を立てているのです。293嬢に機嫌を損ねられてしまっては何もできないではないですか! (ふと思ったのですが293嬢がわかるのは何期生の方までなんだろう。ご存知の皆様、たびたび調子が悪くなりますが、293嬢はまだまだ現役です)

さっきからテンションが妙ですね。きっともう眠いんです。おやすみなさい。

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
生野高校文藝部
年齢:
26
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
職業:
学生
趣味:
物書き

最新コメント

[07/29 アポリア]
[07/29 青桐李]
[04/27 青桐李]
[01/11 青桐]
[01/10 水無月]

ブログ内検索

国語検定

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH