忍者ブログ

大当たり

「 さて、 」

[PR]

2024.04.19 Friday 09:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、

2008.05.26 Monday 01:08

気付いたらだいぶ間が開いていたので一昨日書こうと思ったんですが夜更けも夜更けだったので今日にしました(って今も夜更けだが。
どうせなら更に少し間を明けてからの方が良い気もするけど、私がPCに触れるのは割と時間との戦いなので書けるときに書く、ことにします。

っていくつかコメントのやり取りがあることについさっき気付きましたよやっちまった!しかも大先輩までいらしてるよ!?あう・・・もっとマメに来るべきだった、いやムリな話なんだけど。

さてさて、へっぽこ管理人としては24・25日の大量更新がもう楽しくて楽しくて仕方なかったです!
今年の新入部員さんたちの作品も載せているので、是非読んでみてください♪
さて、まだ原稿を私のもとへ送ってくれない方々の分はどうしてくれよう・・・ひっひっひ。

あ、あと、JACKPOT57号がとうとう発行されました!
雛本からしてミスりまくりだったんで印刷も難航したんですが、先輩方と同期の子と後輩たち(まぁ要するに部員みんな)の協力のお陰で何とか無事に出ましたよー・・・
良かった。本当に良かった。

明日(日付的には今日)は生野の体育祭1日目です★もうめっちゃ楽しみで眠れませんよ~。今年こそは文漫という安楽の地から離れて、多少険しい山岳地帯だとしてもクラスの方でフィーバーしたいです。せっかく誰かが可愛い麦藁帽子とクラT作ってくれたんだから!
で、帰ったらまた文藝HPの作業します。
正直もうPCつけたらこれしかしてません。いろいろな方々からね、こうね・・・全然更新しとらんがな的なことを言われたのでね・・・ここらで挽回しなきゃとね・・・はは・・・
べ、別にHP完成がゴールだった訳じゃないんだからねっ!
皆が、皆が原稿送ってくれればすぐにでも更新するんだからっ!!←

やれるときにやる。今年の目標の一つです。

By 千里たつき(62th)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
生野高校文藝部
年齢:
26
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
職業:
学生
趣味:
物書き

最新コメント

[07/29 アポリア]
[07/29 青桐李]
[04/27 青桐李]
[01/11 青桐]
[01/10 水無月]

ブログ内検索

国語検定

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH