忍者ブログ

大当たり

「 今更すぎて変な緊張の汗ががががgg 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更すぎて変な緊張の汗ががががgg

2010.04.22 Thursday 00:44

64期の篠下です。はじめまして。
とりあえず、明らかに遅いですよネー。
この時期に初って、普通に考えるとピチピチ(死語)の1年生のはずなんですが……、あれ、私2年だぞ?

同期の子がなかなか書かないからryっていうのは言い訳ですね。
すみませんでした。これからは今までの分も埋め合わせれるように書きます。

今日は(日付ではもう昨日ですが)、入部するぞーという一年生をお迎えしました。
その人数がなんと、な、7人…だと…!?

同期が4人なので、びっくりしました。
今回の生野の募集人数が400人だった効果もあるのでしょうか……。
なにはともあれ、男女ともに入ってくれて私歓喜! ありがとうございます!
まだ入りたいっていう子募集中ですよ!

あ、そういえば。m@先輩の記事通り、私、篠下は67号から編集長兼部長です。
そういえばとか言っちゃってるあたり自覚の無さが伺えますが、これから1年、頑張りたいと思います!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
新編集長、応援しています☆
by  2010.05.03 Mon 11:49 EDIT

たくさんの新入部員が入ってよかったね♪ まだまだ隠れ文芸部候補がいると思うよ。いろんな作品が誌面を飾るようになるといいね。OBOGたちも今年も、OBOG本を作るようです。現役たちも負けないで、よい作品を紡ぎ上げていってください!

すごいです!!
by 隠れJACKPOTファン 2010.05.11 Tue 21:41 EDIT

はじめまして~☆
65期で、某運動部に所属している「隠れJACKPOTファン」です!!
さっそくですけど、じゃっぽがかっこよすぎます!笑
図書室前に置いてある65号を読んで、「すーーーーっげぇぇ!!」って思って、64→63→62・・・と、逆読みしてます((笑
新入生用の学校紹介も、めっちゃわかりやすい&おもしろいん&役に立つんで大好きです☆

運動部との兼部はしんどいので、読む専門になりますが、みなさんこれからもがんばってください!!
p.s. 図書館前で、JACKPOTがっさり持ってく人がいたら、たぶん自分です((笑
あと、これって自分が書き込んでもいいんですかね…(苦笑)

ありがとうございます!!
by 篠下由良 2010.05.16 Sun 21:43 EDIT

ゐ先生へ
ありがとうございます!
入ってくれた新入部員達の活躍に期待です。私も頑張りますけども!
OGOB本すごく楽しみです♪
あと、文芸部のHPより、勝手に先生と呼ばせていただいていますが、良いでしょうか……。
すみません!

某運動部のお方へ
はじめましてー!
うううう嬉しいです!! そういう方の声が聞けることがあまりないので。
『JACKPOT』に興味を持って、楽しんでいただけるとは!
ありがとうございますっ。
書き込んでくださって大丈夫ですよ!
そんな風に応援していただけるのなら大歓迎です♪

更新されてるじゃないですか
by 涼露 2010.07.01 Thu 08:23 EDIT

どうも、61期の涼露です。お久しぶりです。むしろ、初めまして。
私が現役の頃は、OBの方というと「なんかすごい人」という印象だったのですが、自分がその立場になってみると自分のすごくなさにビックリです。

卒業以来、去年の文化祭の時に一度訪れたっきりなので、現役生がどんな方たちなのかさっぱりわかりませんが、今年も文化祭の時くらいは顔を出せたらいいなと思っています。去年から同期のメンバーとは話していたことなのですが、(文化祭当日みたいにくそ忙しくない)普段の活動時にもお邪魔できたらいいなとも思っています。実現する気がしないのは問題ですが。

何はともあれ、恋に勉強についでに執筆に、思う存分励んでください現役生。励まなかった私が後悔交じりに言うのだから間違いない。

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
生野高校文藝部
年齢:
26
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
職業:
学生
趣味:
物書き

最新コメント

[07/29 アポリア]
[07/29 青桐李]
[04/27 青桐李]
[01/11 青桐]
[01/10 水無月]

ブログ内検索

国語検定

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH